見出し画像

引き寄せの法則が難しい場合①(引き寄せを上手くいかせる方法)



引き寄せの法則が上手く行く人❗️行かない人❗️

それは色んな理由があるように思います

どうも、イメージするだけでなく
感情や体感が必要らしいです

でも、今まで頑張って苦労して
しんどい事をたくさん経験してきた
光の戦士さんたちは、きっと難しいはず❗️


上手く行かないのがわるい人
ダメな人な訳ではなく

背負ってきた重要な使命があるのだと思います

使命と言うと、神様から命じられた
やるべき事の様に思いますし
そう思うと少し、抵抗が生まれるかもしれません
なんで、こんなに苦しめるの?って
でも使命とは、
自分自身がやりたいと思って決めてきた事
それをする事で自分自身も満ち足りる事
だと感じています


辿り着くまではつらい、、、

だって、
思い通りにならない事がたくさん起こるから!
ただ、時間が経てば、それも自分で決めてきた
そして、それがあったお陰で今助かってると
分かるようになる✨

最近ようやく、苦労があって、良かったなと
そして、感謝する事が周りにたくさんあって、ありがたいなと思える様になってきました

でも、しんどいですよねっ

上手く行かない理由は本当に
人それぞれだと思います


まだ、叶う時期では無かったり、
叶う前に経験しておかないといけない事があったり

トラウマ、カルマ(これもこれから、光の地球へ移行するときっと無くても良い地球になると信じてます✨)があったり

ヤミー(闇)が、エネルギーが逆流するネットを張っている😱と言う話も、、、

宇宙に願いを放つのは良いけど、色んな次元がありますから、どこと繋がるかは重要です
このネットも確かに存在していたなと体感しております
今は薄くなってきていると思います


エネルギーが強い人、宇宙に願いが届きやすい人の方が、逆流も激しい❗️
そんな風に感じました

光があれば闇もある
自分の中に全てあります


でも、
これを少なくしたり、無くす事ができるのが
❤️愛❤️なんだなと✨


その愛が自由に出てくるようになれば
最強ですね

解決方法はたくさん試しました✨
大丈夫です✨
また投稿します⭐️


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

私達の願いはみんなで光の地球へ行くこと✨
その為に活動しています❣️
仲間になって貰えたら嬉しいです⭐️

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

最後まで見てくださってありがとうございました⭐️



ププラナより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?