見出し画像

誰かを嫌いになりそうな時


こんにちは✨

誰かを嫌になった時
攻めたくなった時
誰かを嫌いになりそうな時


何でこんな事、言うのだろう
何でこんな事、するのだろう
とグルグルモヤモヤすることあります✨


嫌いになっても良いと思います✨
きっとそれがしたかったから👍


でも、自分のために
誰かを嫌いな時間を作りたくないなと
思います❤️


そっちの方が自分自身が楽です✨


どんな事があっても
みんなを受け入れる愛する事ができない時は


全て自分のため
全て自分のせい
だと思う❗️
そんな理由を考えてみると
スッと楽になりますよ✨


私に気づきをくださっている
私に愛を溢れさせてくれる練習
この気づきがあってよかった
これを直したら生きやすかったんだ❤️

など✨


自分でわからない時は
何かの気づきだと思うけど、何だと思う❓
とお友達に聞いてみても良いかもですよ✨


ププラナ Lanaより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?