見出し画像

ありがとう✨と言う言葉の威力✨

ありがとう✨
と言う言霊


ありがとうとたくさん言ったらいいよ
25000回言ったら奇跡がおきるよ
など聞かれたことがあるかもしれません


ちょっと疑ってしまってスルーしてしまう事もあるかもしれません💧


そこで
騙されたと思って
言ってみて下さい
「ありがとう」 


✨カウンター片手に25000回言ってみてもいいかもしれません
✨気が向いた時だけ言ってみてもいいかもしれません
✨回数に拘らず、今日は何分と決めてもいいかもしれません


ありがとうと言葉をかけたお水の結晶がとても綺麗になります
人の体もほぼ水分なので、目に見えない変化は起きているはず❣️


私の場合は
回数に拘らず、ゆっくり

「◯◯ ありがとう」

と何か付けると凄くすんなりありがとうが言えました
慣れるとありがとうだけで、ほんとに全てにありがとうと思える様になりましたよ❤️


私がしっくりきている言霊は
「お父さん、お母さん、ご先祖様
 ありがとう(ございます)」
です⭐️

ごちゃごちゃ思考が鎮まりました😄笑


まだ始めて数日なので
奇跡が起きて報告したいです❤️
きっと大丈夫⭐️
楽しみです❤️


ププラナ LANAより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?