おは


おはようございますー🥳🌈
家の中で日向ぼっこ、激熱で体勢変えました。
(知らんがなっ🔥🔥🔥)
いやぁ、太陽なめたらいかんわ。笑

久々のお日記でございます😭❤️
今日は一日オフオフのオフ🌈
(そう簡単に笑わんよ?)

ちとゆっくりしつつ、本読んだりSNSで
色々勉強したり情報入れたりしようと
思っとりまーす⭐️⭐️⭐️

最近は「clubhouse」が激アツなようで。
私もとったものの、まだ何も分かってない笑
もう活用しまくってる人はゴリゴリ⁉︎
(ゴリゴリとは…?)

私は朝は大好きなキンコン西野さんと
大好きな鴨頭さんのVoicy聴くのが起きて
からの楽しみなってます❤️
オススメです⭐️

今日も素敵な一日になりますように🥰

#日向ぼっこ #長時間無理 #太陽恐るべし #キンコン西野さん #鴨頭さん #Voicy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?