エネルギー

ちょっと間が空いての投稿😭🙏
ひゃあああう←
今日は雨です、私は晴れです(はい?)

つぶやきにも「スキ」や「コメント」
ありがとうございます😭❤️

中々更新出来ず、ぴえん(無理矢理
使ってみたw)だったんですが、
前の記事でもププ子カミングアウトを
少しだけ書いたように感情が忙しい日々を
過ごしております。

やっと自分の感情と向き合って
受け入れて整理できてきたとこでござる。
(急に時代飛ぶやん)

何か挑戦する時ってさ、(急な距離感)
色々はじめましてが多いから
かなりエネルギーを消費しません?笑
それが良くないことなのかは分からないけど
試練と思って頑張ってるのでござる。
(今日その気分なん?)

きっといいことも悪いことも
両方あるから、自分が選ぶ選択には
自信を持って少しずつ進めたらと思いました。

昔大好きで大尊敬してる先生が
言ってくれた言葉があって

「あなたの選択はあなたの正解だから」

大事にしたいですね🥺✨

#エネルギー #選択はあなた次第 #挑戦の最初 #やりたいことはやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?