見出し画像

イヤフォン

私と世界を隔てるこのイヤフォン

ワガママばっかの同僚や
耳障りのいい勧誘や
下心だらけの会話も

私にとってはただのノイズ

私が私でいるために今日もイヤフォンをする。



私をここに閉じ込めるイヤフォン

垂れ流されるニュース
訳のわからぬお笑い番組
ただただうるさい泣き声も

私にとってはただのノイズ

私が私でいるために今日も私はイヤフォンをする。


世界のノイズは私が決める。
社会的正論なんて受け付けない。
私が私であるために、世界は私が決めるんだ。

勝手に世界が入り込まないように、
知らぬ間に私が溶け出さないように、
私の耳はイヤフォンで塞ぐんだ。

サポートはいりません!!それでも少し…という方がいらっしゃれば、シェアという無料でできるサポートをお願いいたします^ ^