あみぐるみキャラクター | サンドリヨンちゃん

画像1 18歳。童話の国出身。童話『シンデレラ』をモチーフに生まれた「ぷぷ」のプリンセスの一人。美しく聡明な、チャンスをつかみ成功した世界一有名な女の子。 継母と義姉にいじめられ育った苦労人。今は王子様と結婚し、お城で暮らしながら美容会社を経営。多くの女性の憧れの的に。辛抱強く健気だけどしたたかな面があり、ガラスの靴はわざと落としたとの噂も👀ラッキーアイテムはもちろんガラスの靴❢
画像2 上品なサンドリヨンちゃんのうしろ姿♡
画像3 https://gpt-bot.userlocal.jp/bot/eeaac32d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?