見出し画像

「彼氏いない歴=年齢」&「おひとりさま」の占い師の評判は?

「彼氏いない歴=年齢」でお悩みの女性のみなさん、こんばんは。40代で「彼氏いない歴=年齢」&「おひとりさま」の占い師(占いカウンセラー)・可憐(かれん)です。

ぶっちゃけ、「40代で彼氏いない歴=年齢&おひとりさまの占い師に、恋愛相談なんかしても役に立たなそう」と思いませんか?
正直、「口コミとか評判とか、実際に占いを受けた人の感想を見てみたい」と思いますよね?

とはいえ、これまで在籍していた電話占いの会社は辞めたので、私に関するすべてのデータは削除されています。そのため、私の占いに対するお客様のご感想や口コミなどは、ネット上で調べても出てきません。

そこで今回は、以前、お客様からいただいたご感想を、ほんの一部ですが掲載します。
自作自演ではありません。

これより多くのご感想は、公式LINEのメニュー画面でご覧いただけます。そちらには、「(可憐の)占いを受けた直後に、いい出会いがありました!」「ケンカしていた彼氏と仲直りできました!」という、うれしいご感想などもあります^^

ご参考になさっていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

ご感想①「話し方がやさしい」
ご感想②「占いが当たっている」

「当たる」と言われる私の占いを、あなたも試してみませんか? 

占い相談
の詳細はコチラ↓

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
龍泉寺可憐|40代で「彼氏いない歴=年齢」&「おひとりさま」の占い師(占いカウンセラー)
「彼氏いない歴=年齢」女子の「私、このままでいいの?」のお悩み相談役
彼氏がいてもいなくても、柔軟に生きられるマインドづくりのお手伝い

▷占い相談 ※女性専用
①タロット占い:現在の恋愛運、今後1年の出会い運、1~12カ月後の運気の流れなど、さまざまなお悩み解消に対応
②ホロスコープ鑑定:あなたの生まれ持っての恋愛運、結婚・パートナー運などを、西洋占星術(星読み)の観点から読み解く
③心理テスト・カウンセリング:「9つの恋愛タイプ」を調べる心理テストで、あなたの恋愛傾向を心理学の視点から読み解く
④特典:元出版社&図書館勤務の可憐のおすすめ
「彼氏いない歴=年齢」女子が初カレをゲットするための課題本リスト(PDF)
「ひとり時間を充実させるためのおすすめ本リスト」(PDF) など

▷お申込みやお問い合せは公式LINEへ
・プロフィール欄のURLをクリック
・またはコチラをクリック →https://lin.ee/d1g2QFo
・またはIDで検索 →@740lqhek

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?