つなげてなかった

つなげてなかったのが原因だった

身体が暴れてしまうのは。

つなげてなかったのが原因だった

運動が身体の中から こぼれてしまうのは。


体幹内操法の先生に

「ここを巻き込みなさい」と教えていただいて

巻き込んだら、運動が ちゃんと上までのぼってくるようになった。

今までは途中で落ちてしまっていたのに。


すんごい間抜けな事をしていたのが わかったよ。

ホースの口を外に向けて、ダバダバ放水しながら

「なんか、水が外に行っちゃうんですよ」って
困ってた。


そりゃ、外に行くでしょうねえ、ホース外に向けてんだもの。

手元を見ろ、手元を。

まあいいや、これが通常運行だから。


つなげると、動けば動くほど身幅が細くなっていく。

ボテッて広がった身体じゃなくなるんだ。


ああ!この接続箇所を、ビニテでグルグル巻きにしてしまいたい!

心の底から そう思った。

(どこをつなげるのかは、先生にお尋ねください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?