rotonda届いたんだ

球swing-rotonda(ロトンダ)というバランスボードが、昨日届いた。

早速開封して乗ってみる。
乗れないよう。
試乗会でバランス保って乗ってた男性、何者だよ
本当に。
でも、乗れなくてもrotondaの上にいるだけで
なんか楽しい。
気づいたら30分経っていた。
あら、早く寝なくては。
ボードを逆さまにして、身体を落ち着かせて寝る。

(とりあえず、朝と夜rotondaに乗るようにしよう)
そう思いながら、布団からムックリ起き上がる。

あれ?
なんか背が高くなってないか?
目線が普段より高い位置にあるんだけど?
rotondaに乗る。
乗れないんだけど、何が足りないから乗れてないのか
身体がリサーチしはじめている感触がする。
洗面台にかがんで歯みがきしながら思う。
(お腹の中の前側と太腿の前側が、すごい伸ばされてる。気持ちいいなあ)

電動自転車に乗って劇団に向かう。
ぶったまげた。
ペダルを漕ぐ足の動きが違いすぎて。
足が落ちる、ストンって。
その後、ブワッって上がってくる。
速い速い。
なんだこの加速度は。
今日向かい風なんですけど?
登り坂では いつも通常からパワーモードに切替えるんだけど、
途中まで坂だということに気づかなかった。
もう半分登ってたから、通常モードで登りきっちゃった。
うお~、速い〜。
股関節が、油差されたみたいにクルクル回ってる気がする。
劇団に着いた。
いつも10分前に着くように家を出ている。
時計を観た。
18分前だった。

18分もある。どうしよう?

感想を書くことにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?