見出し画像

列伝イベント『第一次上田合戦』お疲れ様でした【備忘録】

暑さが和らぎ、歩きやすい季節になった事もあり、今回はほぼ完遂する事が出来ました。ぱちぱちぱち🎊

こんなに取れるなら秘伝書を買って
直政凸ればよかったかも?


たくさん歩いた1ヶ月間でした。でも特に体重に変化はありません。どうして。


そして強者戦も。
敵の戦力が自軍よりかなり高くてどうかなーと思っていたところ、昨夜プレイヤーレベル24になりまして。何とか時間ギリギリでLv20直政を倒せました。

ジリ貧防止に回復役を多めにして…
初期配置はこんな感じで…
こう――

イベント特効武将はやはり強いですね!!
(というか信玄…)(信玄…)(まだ3人の部隊だから…)

100%信幸のおかげです!お兄ちゃんありがとう!!
(信玄も信幸が1回目の戦法を撃つまでの壁役として、みんなを守ってくれたから…)



今日の更新によると、新規の列伝イベントは31日から始まるみたいです。
敵襲イベントで景勝と兼続が実装されたため、『御館の乱』の可能性がない事だけは確実に分かります。残念!

現状のゲーム内イベントだと列伝イベントが生活ペースを乱せずにやれて一番合うので来週火曜が楽しみです。


©コーエーテクモゲームス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?