見出し画像

【育成日記】レアリティRの育成

まだ出陣における武将の育成システムを把握しきれてない状態ですが、さっそく豊久を育成可能な範囲まで育ててみました。

装備がショボいのはご愛嬌(笑)
  • 威名はレベルと覚醒で上げる

  • 統率などの能力部分は装備で上げる

  • 現在のレベル上限は50まで、レベル31以降の上限開放はレアリティに応じた専用の素材が必要

  • 覚醒は5段階まで、友好度9000=ガチャで狙うなら同一9人必要

レベル50まではいくつ必要なんでしょ

幾つかの同社ソシャゲを経験済みな身からすると、レベル上限は今後のアップデートで更に上がりそうな予感がします……。

でも今はその辺の事は深く考えない方が吉。今はのんびりとゲームを楽しみながら、必要な素材をコツコツ集めます。





余談ですが、名前のフォントの雰囲気で遠目だと「豊」が「貴」に見えてしまう件。いずれお祖父ちゃんも実装されるのでしょうか?
既に忠朗はいますもんね。


©コーエーテクモゲームス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?