見出し画像

杵築市がスキ① 洋食屋おわたり

突然ですが、私は杵築市にある洋食屋さん『おわたり』が大好きです。

おわたりの「ビーフシチュー」は本当にもう絶品です。本当に美味しい。自分自身は特にグルメというわけではありませんので、何と比較して美味しいのかはお伝えが難しいのですが、とにかく美味しい、この1点です。食べたら幸せを感じます。口に入れた瞬間に、あっ、これとっても美味しいと感動しました。

もちろん、ビーフシチュー以外もどれも美味しくて、今すぐに食べに行きたいと思っています。旅行先で美味しいご飯屋さんに出会うのも、旅行の醍醐味だなと思います。杵築市がスキな理由のひとつに、おわたりの存在があるのは間違いありません。

次はいつ食べに行けるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?