見出し画像

ハーモニーランドは桜もキレイ🌸

まだまだ寒い日が続く今日この頃ですが、あと1ヶ月もすると、段々と春の訪れが近づいて来ますね。2024年の桜の開花予想を見ますと、3月下旬頃と予想されています。

今年はどこで桜を見ることができるかな、と思いながら、ふと思い出しました。

ご存知の方も多いと思いますが、ハーモニーランドは桜がとてもキレイなんです!

なかよくアスレチックパークに行く途中に桜がありまして、とても立派で、とてもキレイで、思わず見惚れてしまいました。

ハーモニーランドはパレードや、乗り物、ショーなどはもちろん魅了たっぷりですが、お花もとてもキレイで素晴らしいなと思います。きっと、とても丁寧に手入れをされていることだと思います。

また絶対に見に行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?