見出し画像

2021を音楽でかるーく振り返り

お疲れ様です。
今年も終わりますね。
お仕事、学校、生活お疲れ様です

今年を言葉で振り返るには

なかなかに濃ゆい1年でした。

なので、今年のプレイリストを公開して

今年はやめにしておきます。


2021年

例年通り毎月のプレイリストも作っていました。

ご自由に体験してみてください。

もしかすると、思いがけなく

お気に入りの曲に出逢えるかも知れません。

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

今年は社会人になったので
CDもいっぱい買いました😊

Hey! Say! JUMP、SnowManはもちろん
SixTONES、なにわ男子まで

73曲4時間54分

幸せぇ


では、良いお年をお迎えください。

良い音楽とまた出逢えるのが楽しみです。

ぷぽぷぽ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?