見出し画像

オンラインストアを開設した話

私はオーダーメイド消しゴムはんこの販売を

ゆるりとしています。

そのPuPoPuPoが

この度、オンラインストアを

開設いたしました!

\わぁーい/

喉に引っかかった魚の骨みたいに

頭のどこかに引っかかってたものが

取れた気分です。

何故開設する事になったのか、

理由は大きく2つあったからです。

①私を知らない人にも届くように
したかったから。

②払い方を制限したくなかったから。

この2つです。

①の背景として

今までははじめましての方に自己紹介の際に

少し宣伝させて頂いて、興味を持って貰えたら

個人的にアプローチという流れでした。

人生で巡り会える人なんて限られていまして、

独り歩きしてくれる

サイトが欲しかったんです。

②は完全に私に非があるような、、、

私、クレジットカードを持ってないんです。

オンラインで買い物をすることがなく、

何とかペイもよく分からず、、、

(そもそも、

サイトを知ったのも教えて頂いたから、、、)

その点!!

サイトが出来たことで

・クレジットカード

・コンビニ決済

・翌月後払い

・Paypal

・銀行振込

・キャリア決済

・楽天ペイ

と支払い方法が

選んで頂けるようになりました。

すご〜°・(۶்▿்)۶

これを機に色んな人に愛されたいな笑

がんばろ。

地味にロゴの画像を変えています。

before かわいくデコれる ワタシがあふれる

after かわいくデコれる コセイがあふれる

ワタシだけが人じゃないから、

ハンコが押せるなら人じゃなくてもいいから、

''コセイ''に替えました。

気持ちは何に対しても

フラットでいたいです

真面目に書きすぎたか。

最後まで読んで下さりありがとうございます

サイトの方もよろしくお願いします

PuPoPuPo消しゴムはんこ

ふと欲しくなるときが来るかもしれへんね

では、また気が向いたときに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?