見出し画像

ル・ミュゼ@豊田市美術館

(訪問日:2021.02.16)

「デザインあ」展コラボスイーツをいただいてきました。
「デザインあ!思ってたんと違う」というメニュー(笑)

サーブする時の店員さんが、早口で言ったのが笑えました。
見た目リンゴですけど、中身は・・・・。
私はすぐにわかりましたけど、連れは何かわからなかった様子。
「お子さんのほうが、すぐにわかるようです」とのこと。
直観的ってことかな、私(笑)。

画像1

お目当てはこのデザートでしたが、しっかりとランチもいただいてきました♪
連れは、お肉メイン。豚肉がほろほろに柔らかくてとろけます。

画像2

私はカレーを。こちらもお肉が柔らかくておいしかったです。

画像3

こちらのカフェは、テラスの眺めも良くて落ち着きます。
展覧会のついでに寄ってみてはいかがでしょうか?

豊田市美術館「ル・ミュゼ」:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?