疲れた身体を癒したもの

二日間のお祭りのボランティアが終了しました!!


昨日と変わらず休む暇なし!!めちゃくちゃ疲れた!!


けど今日は途中で「ちょっと回ってきな〜」と同じ担当の方から言っていただいてホットドッグとソフトクリームを頂きました🌭‪🍦‬


ちなみに今日もロイヤルミルクティーフラッペ飲みました✌🏻


ずっとミニ椅子に座りっぱなしで脚がパンパン。


そんな私が今日付を超えてノートを書くまで何をしていたのかと言うと、、、


歌舞伎町に住み始めた3人  通称かぶさんを見ていました!


、、、


かぶさんについて詳しく書こうかと思ったけどこれはまた明日書こうかな😉


とにかく私の疲れた身体に癒しを与えてくれました😌


明日は日曜日!


日曜日と言えばニチアサですね!!!!!!


、、、一般常識ではないですね。


私の身体を癒したものがもう一つありました。

獣電戦隊キョウリュウジャーの十周年プロジェクト!!!!


キョウリュウジャーめちゃくちゃ世代なんです。


小学校の運動会でEDダンス踊りましたもん。


つい去年見返してたので余計にテンション上がりました。


どんなコンテンツかな〜今続編やるにしてもキャスト陣有名すぎたりやめた方もいらっしゃったりだからどうなるのかな〜とか色々考えちゃいますね。


続報待つのみ。


7/29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?