10:30から始まる日曜

3日目にして投稿を忘れそうになりました!

今日は10:30起き。

目覚ましは8:30からかけていたのに、通知切ってて139回のアラームの振動には流石に気づけませんでした。

今日初めてスクリーンタイムで通知の量見れるの知りました。

やっぱりツイッター通知多いな。スマホ離れしたい人間とは思えない。

日曜日なので朝昼兼のご飯でホットケーキ。

いつもは父が焼いてくれますが今日は私が焼きました。

たわいもない会話から将来の話などをしてごちそうさま。

そのまま部屋に戻って勉強しようと意気込んだのはいいが、お腹が痛すぎる。

ちょっと勉強してロキソニン飲んだら副作用のせいか座ったまま1時間半くらい寝てた。

起きたらめちゃくちゃ首痛かった。

夜ご飯はペヤングの激辛。

極激辛は無理だけど激辛はもう余裕で食べれるようになった✌🏻

インスタントの辛い系は食べたことあるけど店舗に食べに行ったことないから行ってみたい!

ウレアカの令和ロマン回をよく見るけど、くるまさんの知識量と真逆になにもわからないケムリさんの対比が良すぎる。

くるまさんの説明でなるほど〜ってなるケムリさん、なんかそういうまるわかり漫画見てるような気持ちになってスっと入ってくる。

時々お互いでボケるけどお互いのボケを全知しすぎているのも見てて楽しい。ミスター同じフレーズで歌い出せるかね普通。

明日は絶対散歩する!

夏休み本当に外出れない!!1時間くらい歩く!!!

7/23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?