親友との夜食会

今日は1ヶ月ぶりの親友との夜食会。

つい昨日お誘いのLINEが来て、今日行く場所を決める。そんなことができる唯一の友達。

1ヶ月の間にあった面白い出来事や学校での愚痴、性格診断の相性だったり来年はここ行きたいね〜と予定を立てたりしてあっという間の4時間を過ごした。

ちなみに私は仲介者で友達はエンターテイナー。

友達いわく私はもろ仲介者型らしい。

おやつとして二人でオレオフラッペ飲んでナゲット食べた。

甘いものたべるとしょっぱいもの欲しくなりますからね。

マックのオレオ関連のデザートはハズレがないので最高。

夜ご飯は夏休みのうちにやりたかったソフトツイスト×ポテトという最強の組み合わせ。

ポテトの塩っけとソフトクリームの甘さがベストマッチ!(ビルド)

注文する時に「ポテト」を「マック」って言い間違えたの、すごい恥ずかしかったな。

友達はお兄ちゃんのために照り焼きバーガーのマヨネーズ抜きを頼んでたけど、なんか話してるうちにソース全部抜きみたいな方向に流れて多分照り焼きバーガーじゃ無くなってた。

お兄ちゃん、照り焼きバーガー食べれてるといいな

忙しい友達だけど、来月の地元のお祭りは一緒に行ってくれるみたいですごく楽しみ🫶🏻

早く8月になれ〜🪄︎︎

(好きな芸人さんの真似をして文章を書いてたけど、何も面白いことを言えないからすごく書きずらい^^;明日以降書き方変わってるかも^^;)

7/22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?