【増】推し、そして9月

しばらくの間noteを放置してましたがぼちぼちフォロワーさんのnoteとかは見てました🙃


今日は最近増えた推し芸人の話をしようと思います!!


最近すぎてほぼ情報はないし初めて生で見れる予定は10月なのでただただ好きだってことしか伝えられないけど😅


今回紹介するのは結成一年目、神保町よしもと漫才劇場所属  狛犬さんです!


やっぱり神保町の沼は深いですね😤


結成一年目とはなっているものの、解散を経ての組み直しなので実質一年目では無いみたいです


M-12023一回戦TOP通過されていてネタがYouTubeに上がってますので是非見てみて下さい!!


坂口さんの「〜やがな」口調と櫛野さんの「なんで〜やねん!」のツッコミ、それぞれの特徴ある漫才がすごく好きです🫶🏻


お二人の経歴等はニューヨークさんとのYouTubeの動画で詳しく話されています🙌🏻


⬇️タイトルのハイパーコンパ野郎は坂口トラックさんでハイスクールマンザイ準優勝は櫛野さんです


stand.fmで「狛犬の遠吠え」というラジオも配信しています!

現在#42なのでまだまだ追いつける範囲だ!と思ってずっと聞いてます👂🏻


50分もあるのか〜と思いながら聞き始めた私があっという間に感じちゃうくらいシンプルに話が面白いです!


櫛野さんはたまにインスタライブをされていて、コメントに永遠ツッコんでいるのしか見たことがなかったのですが、ラジオを聞いてみたら以外とボケていて更に好きが増しました😂


そんな櫛野さんのスーパー美容垢も面白いので是非フォローしてみてください。


ダイエットのモチベが上がらないのは全てこの美容垢のせいにしてます。


お笑い好きの友達とかとプリクラで狛犬宣材写真真似して撮りたい人生だったな〜😔


私の初狛犬となるライブは「SUITS」というインテイクさんとのツーマンライブです!めちゃくちゃ楽しみ!!二ヶ月先だけど!!!

インテイクさんも初めて神保町の寄席を見に行った時に出演されていてめちゃくちゃ面白くて好きになりました!ツギクルにも出演されていてより心を奪われました!



明日は髪をミディアムウルフにするべく美容院に行ってきます💇‍♀️


全然起きれるか不安だしウルフ専門店とかじゃないから失敗されたらどうしようとかも考えてる🤦🏻‍♀️


9月は9番街レトロの祭りですからね😉


ラフォーレ原宿で行われる「古参あぴ展」、私も古参あぴしに参戦させて頂きます!!たのしみ!!!


今日まで詳細も何も無いから最速でも当日に発表かな〜と踏んでいます🦵🏻
こっちのグッズも楽しみだ〜!!!!


9番街フェスもTシャツ来て参戦するつもりなのでめちゃくちゃ楽しみ👍🏻


学校始まるのは嫌だけどフェスは早く来てくれ〜‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?