お祭りのボランティアなど。

今日は普通の日記です。


嘘です。ちょいちょい趣味挟み挟み。


学校近くのお祭りのボランティアに参加してきました!


今まで行ったこともない神社に好奇心とノリで応募した友達と二人。


集合時間に着くと色んな人が「あ〜ボランティアの!」ってなんか大事になった気分になった。


優しい人ばかりで来て直ぐにラムネと焼きそばと焼き鳥を振る舞ってくれた。美味。


その前に京極さんの影響でロイヤルミルクティーフラッペ飲んだってのに。

そんなことはさておき。(本当に美味しかった🫰🏻)


正直聞いたこともなかったのでそんな賑わうこともないかな〜とか思ってました。


全然舐めてた。地元のお祭りとはいえ約三年ぶりの祭り。


めちゃくちゃ子供来た。


スーパーボールの売り場だったのでルール説明して道具渡して袋に詰めての繰り返し。


これを祭りのBGM達に負けないように声を出して伝える。


久々にこんな声出したのもあってめちゃくちゃ疲れた〜!!!!けど楽しい!!!!!


やっぱり全然楽しいが勝つ!!!!


応募してなかったら何もせずの1日だったって考えるとよりボランティア良いな〜ってなる。


帰り道でえぐいっちtokyo(仮)の通知が来てることに気づきちょっとはや漕ぎで帰った。


今回も1分弱の動画で変な声出して笑ったので是非。


明日も同じスーパーボールの屋台で売り子。


暑さに負けず頑張ります!!!


SnowManのDangerholicのMVも最高〜‼️

7/28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?