部屋の片付け

全く寝付けずに朝7:00まで起きるという生活習慣の終わりっぷり。モーガンプリーマン。

このままオールしてやろう!とパイの実を食べたら眠くなって結局10:30まで寝た。

起きて朝昼兼でパンを食べて布団に戻ったらまた寝た。今度は14:30起き。

流石に寝すぎた、、もう戻れない、、、


明日壊れたエアコンの解体が来ることになったのでエアコンがついている部屋の片付けを父とした。

捨てたと思っていた漫画がめちゃくちゃ出てきて二人して思い出に浸ってた。

私はちゃおを通った人間なのでめちゃモテ!委員長やらちび☆デビやらオレ様キングダムは単行本でも揃えてました。流石に懐かしすぎる。八神千歳先生のイラストは今でも大好きです!

ついでにと思って自分の部屋掃除も。

Snow ManのCDを見て曲を聴き、
好きな.5俳優の牧島輝さんのアクスタを見て写真集引っ張り出したり、
仮面ライダービルドのフィギュアを拭きながら変身音集聴いてテンション上がったりで
今全然進まなくなって仮面ライダーの主題歌聴きながらnote書いてます😔

今日の夕食のお供はタイマン森本きつね回

見てるだけでめちゃくちゃ体力使った。めちゃくちゃ笑った。

それにしても今日は何もしなさすぎたので風呂入って明日のバイトに備えます!

7/24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?