見出し画像

【動画更新】これから急速に動いていく事〜願いが叶う新展開〜

こんにちわ。
ツインレイの方必見!の
宇宙とエネルギーオタクのマロニー(puoo)の
ツインレイプログラムを進めるための
ツインレイ概念とプロフィールは、👇

お問合せで再度作りました✨
期間限定でモニターセッション募集中✨


本日の記事★★★★

今回のテーマは、カードに聞いて

「これから急速に動いていく事〜願いが叶う新展開〜」


というテーマで、カードリーディングしました!

・あなた自身の願いって?
・今のあなた様の現状
・これから急速に願いに向かって動いていく事。
・今のあなた様へのアドバイスメッセージ。


前回に神展開の天使さんのカードから今回も、最後にアドバイスメッセージも聞いています✨

ご参考にしていただくと嬉しいです^^


今の現状が、全体的に傾向的に力強くて男性性の強い印象でした😳

あとキングがたくさん出てきてくれた印象です。


だからか、「リーダー」というワードが多かったように感じました✨


3つの中の、1つの選択肢では、星的に見た時代的背景からのリーダー像に対してマロニー、熱く語っています😚

あと、2022年12/20までの最後の魚座木星期は、2010年6月から牡羊座から始まった一周期の約12年(木星は12年周期)の浄化浄化、、、最後の大浄化のチャンスの時期です。


そんなアドバイスメッセージもありました^^


次の新しい牡羊座には一つステージアップした12年の季節が始まります。
そのための最後の浄化でもあると感じます✨


動画ぜひ、チェックしてみてくださいね♪


公式LINE作りました^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?