見出し画像

【宇宙からのメッセージ】プレアデスからの愛のメッセージ

岡山県のサムハラ神社に行ってきました〜

入口の鳥居



頂上にある神木からの景色✨

写真ではダイナミックさを表現できないのがくやしいw

紫陽花🌷


こちらの神社で、プレアデスの無条件の愛のエネルギーを帯びたメッセージを頂きました✨

ではメッセージをどうぞ✨


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


思い出してください。


あなた自身が導管なのです。
(導管=天と地上をつなぐストローのようなもの)


あなたの中には、何もなくて全てがあります。

何かを探そうとするから苦しくなる。

そもそも、そこには何もないのだから。


「今」に生きなさい。
(「今」を一生懸命に生きる事。目の前から、逃げない。)

頑張らなくてはいいのです。
(「今」にジャッジはいらない。)


「今」にある感情、出来事を全て受け入れていくだけです。

そして
「今」が最善であると信頼・安心してください。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

少し解釈に難しいかもだけど。
それぞれが感じたように、受け取ってもらえたらと思います😊


🌈こちらの記事を書いてるマロニーについて🌈

宇宙とエネルギーオタクのマロニーのツインレイ概念とプロフィールは、


公式LINEから募集など先行してお知らせします。

LINE Add Friend

lin.ee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?