今年1年思う事。

今日は大晦日ですね!今年も今日で終わり。
本当に1年過ぎていくのが早く感じる。
今年は、コロナが流行り、
今まで当たり前だと思っていた事が、
当たり前では無くなり、
生活様式もガラッと変わった。
人に会いたいと思っても、直接は会えなく、
その代わりに、
リモートでの飲み会や集まりになって、
リモートで会えたりはした。
リモートも楽しかったりはしたけど、
やっぱり直接会って、
話ししたりしたいなって思った。
リモートで、
ライブや演劇を観たりはしたけど、
生で聴きたいや、観たいなって思いました。
でも、会場に行けなくても、家で楽しめたから、
これから先もこう言う取り組みはありやし、
これからもやって欲しいです。
コロナの影響で、
大変な事もあったりはしたけど、
その分、家に居ている事が多くなって、
自分を見つめ直す良いキッカケには、なったから、
それは良かったかなって思います。
色々と大変な事もあったけど、
楽しい事とかもあったりした1年やったな。
来年も新しい事とかにチャレンジ出来るようにしたいな。
皆さん、今年1年ありがとうございました🙇
来年もよろしくお願いします🙇🙏
それでは皆さん良いお年をお迎えください!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?