見出し画像

mama👶日記 9w つわり、ごほうび、整体

4/16

恐れていた、
精神の不安定が来た。

そしてつわりの吐き気が頻繁になった。

パートナーが夜遊びに行ったり、
長期で旅行に行くのが腹が立つ!
父になる自覚はあるんだろうか?

いるだけマシ、という考えにしとくと、気が紛れる。
本当はものすごくサポートしてくれているのもわかっているけど、
機嫌が悪いのだから対処する術がない。


4/17
ランチ、
近所の洋食屋で、
もしかして食べられるかも?と久しぶりにお肉を食べたら、
夜11時までずっと気持ち悪かった。
胃の中に硬くて大きな直方体が入っているみたい。

ここから先は

1,408字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?