見出し画像

my big cat letter 103号

こんにちは!

松本です。

10月になりました。

なんだか季節がぐぐっと変わったように感じるので、

・新しい香水
・新しいヘアオイル
・新しいマスク

を投入してみました◉


香りのものって

心の風景にとても影響をあたえるとしみじみ思います。


ちなみに香水は、

ルラボというNYのメーカーの都市をテーマにしたシリーズの

「マイアミ」を選びました。


もったりしてて、ラム酒のようなバニラのような、

ニットの季節に似合う香りです。

マスクは、ニュアラのものを染め足しして長く使っていましたが、

新色がかわいくできたので、こちらも総入れ替え。

「すみれ」かわいくておすすめです。

ニュアラ マスク新色

画像1

すみれ


画像2

ネイビーブルー


インナーマスクとしてお使いいただいている方も多い、

ふわふわの質感がうれしいシルク100%のマスクです。

新色は、

お肌になじんでお顔に透明感を与えてくれる「すみれ」と、

秋冬のファッションのポイントになりそうな「ネイビーブルー」です。

どちらも即納です。

使い捨てマスクって便利ですが、

全世界のゴミの量は相当なものだと思うので、

個人的にはなるべく繰り返し使えるものをチョイスしたいなと思っています。

画像3

マスクのページへ 
https://nuala.jp/kau/by-order/mask/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?