見出し画像

2月

こんばんは😃🌃2月ですね🎵
そして明日は節分‼️

今日は、朝から確定申告のことを勉強していましたがちんぷんかんぷん…。
父に相談して、税理士さんにお話し聞いていただきました。

なんとかなりそうかな…。
まだまだ不安なので確認しながらしっかり準備をしようと思います。

あと本日は、日常よく使う言葉を駄洒落にした絵文字を✨
下の画像クリックで飛べますのでよろしければ✨

その他の絵文字は↓

スタンプもあります✨

きせかえも✨

今月もマイペースに作っていきます🎵🐷

それでは今日は、この辺で✨
おやすみなさい✨🐷💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?