見出し画像

筋肉痛

‪おはぷん🐷新キャラ🐯の松井くん(母命名)←わかる人にはわかる名前の由来に🤣黄色好きだし少しずつ登場予定✨‬
‪気づいたらお昼だわ😭はやいー😭体重大幅増加中だからヘルシーに…しよう💦‬

管理してる駐車場や庭やらの雪かき終了✨夕飯後から家族で始めて、めちゃくちゃ積もっててびっくり…。普段全然雪降らないから慣れてないし、雪かき下手っぴすぎて途中、父とビデオ通話して、コツ聞いて…頑張りました🐷🔥終わりらへんに書いたぶぅちゃんで今日は勘弁。腕痛いしお絵描き今夜はお休み。


‪#LINEスタンプ #LINE絵文字‬
‪https://profu.link/u/puntin030727

‪#ダイエット‬
‪#あけおめスタンプ2022‬
‪#イラスト‬
‪#お絵描き‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?