見出し画像

もやもやもや

‪‪おはぷん🐷‬
‪自分が時間をかけて考えたバランスや色合いをバレないだろうや少しくらいという気持ちで使用されたらモヤる。だって自分の大切な子だよ❓🐷💦‬

‪同じ様な被害がこれ以上出ないことを願う…‬
‪皆様もお気をつけて💦‬

‪写真にも題名にも説明書にも一部なしって書いておいたのに、その品物ないならキャンセル‼️って言われ…品物つけたのを再度購入を提案したら高すぎると…。自分の確認不足でキャンセルはモヤった…結果一部なしのまま購入になったけど、よく読んで😭大きく書いてあるよ😭でも次から更に大きく書いたよ😭‬

‪#ウルフムーン ということで #月光浴 🌕✨‬
‪おでこにもたっぷりパワーを注入🤣‬
‪家族からは笑われたわ🤣‬
‪明日からも頑張る💪🐷‬


‪他の #LINEスタンプ #LINE絵文字‬
イラストクリックでも飛べます❤️
https://profu.link/u/puntin030727

‪#FullMoon‬
‪#イラスト練習中‬
‪#天体‬
‪#お絵描き好きな人と繋がりたい‬
‪#イラスト日記‬
‪#満月‬
‪#WolfMoon‬
‪#WolfFullMoon‬
‪#LINEスタンプ #LINE絵文字‬
https://profu.link/u/puntin030727
‪#注意喚起‬
‪#オリキャラ‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?