見出し画像

勉強

‪おはぷん🐷‬

‪間違ったことやいけないことしたら素直に謝れる人になろう。相手から怒られるの怖いからって逃げちゃ駄目だよね。‬

‪課題から向き合わず逃げないでしっかりと向き合おう。‬
‪今回、改めて親と話してそう感じたし私自身、反省。‬

‪そう思わせてくれた親に感謝。‬

‪きちんとした大人になりたい。‬

‪出来ないことが悔しいし悲しい…きちんと勉強しておけば…😭‬
‪勉強は無駄にはならないし財産になる🔥‬
‪少しずつ復習しよう✏️🐷‬
‪今日は特に自分の勉強不足で悔しいことがあったし、その気持ち忘れないように‬


‪#LINEスタンプ #LINE絵文字‬
‪https://profu.link/u/puntin030727

‪#イラスト‬
‪#お絵描き‬
‪#勉強垢始めました‬

‪#イラスト‬
‪#お絵描き‬
‪#勉強垢始めました‬
#ロシア語
#ロシア語の勉強  
#ロシア語勉強中  
#ロシア語勉強  
#ロシア語学習  
#ロシア語を学ぶ  
#ロシア語レッスン  
#ロシア語講座  
#気持ち大事  
#ナターシャ大好き
#ありがとう
#絶対忘れない  
#頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?