見出し画像

風邪引きましたが復活

‪おはぷん🐷昨夜から熱が出て夜の更新できず😭‬
‪昨夜からカロナール飲んで今朝は熱は一応下がったけど念のためかかりつけ病院へ🏥‬
‪鼻の突っ込み検査してもらいインフルエンザじゃなかった🐷✨今夜まで念のため休むことに。‬
‪家族やヘルパーさんには迷惑かけちゃうけどみんなありがとう🐷‬

この検査、2回目だけどマジで涙目になるよね…。

‪熱は朝から落ち着いたままでひと安心。‬
‪明日からまた色々頑張る💪🐷‬


‪年賀状間に合わないから死ぬ気で頑張らねば🤣‬

‪そのため前倒しで新作🐻⬇️‬
‪クリックで飛べます🎵

うえーい
明日から年賀状で腱鞘炎気をつけなきゃなー
がんばる



‪#LINEスタンプ #LINE絵文字 の作品まとめ⬇️🐷‬
‪https://profu.link/u/puntin030727

‪#イラスト‬
‪#お絵描き‬
‪#bear‬
‪#Christmas‬
‪#christmaswishes‬
‪#インフルエンザ‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?