#4 柔 【書くラップ】

皆様お疲れ様です。
松田優太郎です。
初投稿から早4発目といったところです。
ものすごく毎日が充実しております。
今後もガンガンラップあげていきます。
さて、本日は僕のルーツであり、僕自信の部分をラップしていきたいと思います。
何についてなのか、推察しながら見てみて下さい。それでは、どうぞ。

自ら選んだ険しい道程(どうてい)

人は軽く意見 「世界に挑戦?」

わからないやつはビビりだ所詮

戦いの歴史 柔の根元

幾多の困難 自ら昇華

苦しみ ヘイト 溜め込む業(ごう)だ

あの舞台で全て出し尽くすだけだ

溜めてくバイブス 覚悟しなヘッズ

どうなろうとも後悔はないぜ

はじめたきっかけ 記憶にもないぜ

漫然とやる それも長い歴史

あってのことだ それが答えだ

いずれにせよ 今は何が必要

自らと対峙 葛藤の日々

いつかの見る日の目疑わずに

信じ日々挑戦 これぞ武人たるゆえん


ぶっちゃけライミングはあまり意識せず言いたいことを言っていった感じ。上手くは出来ました。ちなみに現役柔道家でございます。

それでは皆様また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?