#17 夜中から朝方【書くラップ】

夜中から見参 武闘派のラッパー
重ねた年月 戦った日々が
意味を示し 道を導きだし
生きてる実感 俺に与えた

時には敗北 勝負の世界
甘やかしは無し 失敗の日々
勝ちは価値があるそれ以上は何?
敗けは意味があるそれ以外無し

時に道着着て 血反吐吐いて
時にはノートに言葉吐きだす
金になってない 2つの道
生きてる証明 辞めやしない

沢山の金と 社会的価値
それが大切な人もいるらしい
何を成したも大事な価値だが
成すまでの過程 俺は重要さ

出てない結果 辞めるのは簡単
続けた結果 示した生きざま
そこに価値を見いだせるかどうか
人々のジャッジ 俺はぶれない

あの人が言うよ「大人になりな」
あの人が言うよ「安定はこうだ」
あの人が言うよ「結婚はどうだ?」
俺が言ってやる 邪魔だけはすんな

あなたの一心 やりたいは何
毎日楽しい? 欺く毎日
今が正しければそれでいい
今が違和感 考えれゃいい

人の生きざま様々な姿
ある日の朝まで ずっと考えた
つくづく面倒な性格な俺は
己の気持ちをライムに落とし込んだ



はい、というわけで。
朝方目が覚めて寝られずに考えていることをラップしました。
まぁ、皆さん、心の中ってなかなか言葉にするのは難しいことだと思うんですが。
これがラップにすると言えちゃうんですよね。
何か日記やブログなんかにして自分の気持ちを残すのもありかもしれません。
自分に正直に。IT'S MY LIFEってことで。
パワー。(きんにくん風)

それと文章の構成変えました。
僕のダラダラグダグダの文は最後に。
何なら最初に歌詞だけ見ていただければ他は観ないで構いません。笑
これからも宜しくお願い致します。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?