サンクチュアリの役者さん

おはようございます。
本日も早朝より天気も良く、5時頃よりDQX早朝徘徊へ。
ようやくレックの絆上げも終わり、グラコスの祠を探しながら見知らぬ街をひたすら歩き回っておりました。

本日のBGMは東京初期衝動。『再生ボタン』を直販で購入して以来、追っかけております。ライブは観た事無いけど。
最近、吉田豪氏のツベ番組でしーなさん出演回を見ました。峯田愛やアホっぽさも含め、とても可愛かったのでCD部屋から引っ張り出してきました。
ライブDVD買えばよかった・・・。

最近、宣伝カーを見かけませんが「ヴァーニラ、ヴァニラ高収入!」は素晴らしい歌詞だと思います。





映画『ヴィレッジ』を鑑賞しました。
閉鎖的な村(学校や会社にも当てはまるんじゃないかな?)での悲しい集団心理が描かれた物語で、皆悪人でもあり被害者でもあるといったところでしょうか。婆さんが良かった。
一ノ瀬ワタル氏は良い役者さんですね。憎まれ役が似合いすぎる。




コピーバンドですね。フロント3人の体系が良い感じ。

DQXのアプデ関連、レベル開放、転生モンスター狩りを済ませた後、ストーリーをプレイし始めました。まあ恒例の自己犠牲万歳の結末でで中々楽しかったです。本日はここまで。




DQWゆめみの館の攻略をほったらかしにしてたんで、絆上げも終わった事ですし適当にプレイしてみました。マダンテ1発で楽勝でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?