見出し画像

祝!生産性200万オーナー誕生

小規模サロン向けのコンサルやってまーす担当punk美容師soshiです✂️


突然ですが僕は趣味の釣りを始めて12年位なるのですが、中々上手くなりません😅
道具は良いのばっかり持ってるのですが、中々釣れずモジモジしています😭
只今、手取り足取り教えて下さる方募集中🎣
誰かモジモジな僕を助けて下さい🤣


さて、話はかわりまして
先日、京都府でプライベートサロンを営まれているクライアントさんから嬉しいお知らせがありました😁

12月技術売り上げ前年比150%UP⤴️

このコロナ禍の中でとっても素晴らしい実績です
僅か5ヶ月間で急成長💪
月2回のzoomミーティングだけで人はこんなに変われちゃうんだなぁってビックリしました‼️

僕は全国の美容師さんをたくさん見てきて一つ思うことがあります😃
日本の美容師さんはものすごく良い腕を持っているのに、その最高の技術を活かせていない美容師さんが沢山いるよう気がしてならないのです。
僕の魚釣りと同じで、実は美容師さんが持っている素晴らしい技術の使い方や伝え方が、少しずれているだけなのかもしれません😃
貴方が持っている良い技術の正しい使い方を知るだけで、貴方のお客様はもっともっとハッピーになれるはずです✨

僕と一緒に楽しく学びませんか?
貴方の武器を最大限に引き出します💪
きっとハッピーな時間が降りてくるはずです😆



Ps.みゆきさん5ヶ月間楽しみながらの200万スタイリスト(アシスタント無し)目標達成おめでとうございます👏🏻

まずは公式LINE登録お待ちしています😊

※↓画像はクライアントさんの声
京都府 美容室felizioオーナー様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?