見出し画像

個別コンサル㊗️400万〜300万スタイリスト続出誕生記念企画やっちゃいます❣️

お久しぶりぶりです😊

明けましておめでとうございます🎍

皆さん今年はどんなお正月を過ごされましたか?

僕はと言いますと、パンクと全く関係ありませんが、1月3日、久しぶりに魚釣りに行ったら過去最高記録出ちゃいました🎣




84㎝のブリブリしたブリちゃんです😄

これは年明けから縁起が良いと言う事で、下手くそながらも、心を込めて一生懸命捌いた一番美味しい部位を、年間ご利用金額上位2名の方にプレゼント🎁

大変喜んで頂き、とても良い正月を過ごさせていただきました😊


さて、本題に入りたいと思います

皆さん去年一年を振り返っていかがですか?

僕の個別コンサルを受けていらっしゃるクライアントさん達は、とにかく楽〜に、肩の力を抜いて、自然体でサロンワークを愉しんでいらっしゃいます🥰

そして皆さん本当に幸せな時間を過ごされている様な感じが、凄く伝わります😊

今僕の個別コンサルを受けていらっしゃる9サロン中10名のスタイリストさん前年比の伸び率の平均が❗️

な❗️ナント‼️

244%UP‼️

その中でも、際立って凄い方が、四国で1人サロンを経営されている女性スタイリストさんの最高売り上げ490万超え❗️

前年比219%UP✨

そして、熊本の山奥でされている50代の男性スタイリストさんの伸び率395%‼️

山奥で1人で300万超えスタイリスト✨

やばくないですか⁉️😅

この方は、パンク経営のスペシャルコンサルコースをご利用されていらっしゃるので、何度もサロン訪問し、サロンの改造計画を7ヶ月行った結果が数字に現れた所存でございまする😁


この様に、かけ出しコンサルではございますが、昨年は個別コンサルのオファーを沢山頂いたので、僕も沢山愉しく仕事させて頂き、クライアントさんのお客様から沢山の笑顔を頂いた報告を頂き感無量でございます🥰

なんでったって、クライアントさんの結果が僕の通信簿

昨年12月は

400万スタイリスト2名
300万スタイリスト5名
200万スタイリスト2名

誕生しました✨✨

おめでとうございます🎊

と、言う事で

個別コンサル㊗️400万、300万スタイリスト続出誕生記念企画といたしまして

3ヶ月コンサル無料100万UPチャレンジ‼️
生徒さん大募集❣️

※こちらの企画は審査があります、他のコンサルや協会に所属の方はお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お申し込みはこちらから👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?