見出し画像

3ヶ月無料コンサル結果発表!!

皆さんこんばんは🌆

風に揺られるpunk美容師担当soshiです😊

生産性200万オーナー誕生記念企画
三ヶ月お試しコンサル無料❣️

題しまして
3ヶ月で前年同期100万UPチャレンジの結果発表です✨

ドンドンドン❗️パフパフパフ📯

あっという間の3ヶ月
予想通り😁
参加者みんなで愉しく深い学びの3ヶ月となりました〜💮


この3ヶ月の無料コンサル企画で一番大事にしたのが

思考の変換💪なのでした

日本の美容師さんはクソがつくくらい真面目な方ばかり😅

常に時間とお金を投資して技術を磨き、
進化する薬剤や毛髪化学の知識を学び続ける

そんな硬くなった頭をモミモミとほぐし、お客様と一緒に愉しめるサロンづくりを、この3ヶ月間意識していただきました


その結果🤩
出ちゃいました🎉

200万スタイリストがもう一人出ちゃいました
しかも3ヶ月間で前年比260万超え🥳

※誤解しないで‼️
決して売り上げアップが目的ではなく、
お客様と一緒に愉しいヘアライフを
作り上げるためのサロンづくりが目的なので

売上を追わず笑顔を追うことに思考を変換することが大切なのです✨

※画像は受講生の感想です

画像2

結果売り上げが上がり、更にお客様に喜んでもらえるような企画が打ち出せて、幸せのスパイラルが生まれるという流れです🥰


なので今回参加された受講生全員が、年間サポートの受講を希望されました㊗️


今月から2期生も始まり更に
元ニート美容師のPUNK経営コミュニティー
は盛り上がっています🎵


ということで、ここで幸せのお裾分け
目指せ!幸せの3ヶ月前年比100万UP❣️
3ヶ月間お試し無料コンサル3期生募集‼️企画やっちゃいます

3ヶ月無料コンサルお申し込みはこちら👇
3期生募集期間6月30日まで

画像3


それではこの辺で1期生3ヶ月無料コンサルの感想をご覧ください😊

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

3ヶ月無料コンサルお申し込みはこちら👆
3期生募集期間6月30日まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?