見出し画像

[ライブレポ]2024/5/3 Three for Flavin Last Live

Three for Flavin Last Live
2024.5.3.(金祝)横浜 mint hall
Open18:00 Start19:00

https://twitter.com/ThreeforFlavin/status/1786203842692227535

横浜で開場まで時間つぶしでBOOKOFFを見てたら、ずっと探してたCDを見つけるし本も安くなってるのを見つけるし、タワレコに行ったらRSD当日の渋谷では転売ヤーに買い漁られて瞬殺だったあのちゃんLPが普通に売ってるし、なんなの!?と思いながら、この名前になってからは初めてのmint hall

昔の名前はO-site

横浜mint hallで、Three for Flavin活動休止Last Live
れーみさんは知ってたけど、Three for Flavinをちゃんと認識したのはたぶん昨年GWのハグロックなのでちょうど1年、ワンマンライブをちゃんと見れたのは初めて。
作ってる音楽が、インストもボーカルものも本当にかっこいい。かなり好み

見れたのは遅くなったけど、活動休止の前に1回でもちゃんと見れたのは良かった。
曲ごとに大きな拍手が起こる、その雰囲気の素晴らしさ。
MCで一気に人間らしくなるのもある意味で良いのかな(笑)
MCのあと「Parade」の入りでおかしくなったのもある意味おいしい(笑)
最後は涙の大団円
ソロの活動はまだ続くので、ゆるりとまたどこかで見れたらな、と。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?