見出し画像

[イベントレポ]2024/6/26 Wink Music Service「ミツバチのささやき」発売記念インストア・イベント

Wink Music Service インストア・イベント開催決定!

サリー久保田と高浪慶太郎のニューグループ、〝Wink Music Service〟が7インチ・シングル「ミツバチのささやき」の発売を記念して、6月26日(水)にタワーレコード渋谷店6Fにてミニライブ&サイン会を開催決定!さくら学院出身で現在LIT MOONで活躍している白鳥沙南がゲスト・ヴォーカルとして参加!

■場所
タワーレコード渋谷店6Fイベントスペース(TOWER VINYL SHIBUYA)

■開催日時(集合時刻)
2024年6月26日(水)
集合時間:19:15
集合場所:6Fイベントスペース
開演時間:19:30

■出演
サリー久保田
白鳥沙南

https://www.vividsound.co.jp/news/14436/

今回は発売告知(イベント告知ではない)当日にオンラインから渋谷店取り置きしてあったので、第3弾にして初の現物確保
白鳥沙南さんは元さくら学院と言うことで、父兄の皆さんの予約攻勢により確保できなかった人が多かった模様(掟さんも確保できなかったらしい)
終わった後に後ろを見たら嶺脇社長も見に来てた(それはそう)

トークではサリー久保田さんがずいぶんと情報漏洩w
第1弾~第3弾までの全員を集めてライブをやるようなので楽しみ。
イベントは動画のみOKと言うことだったけど、人の隙間から撮るのはかなり難しく

サイン会、サリー久保田さんの方が話すネタがある
(白鳥さんは完全に初めて見た)

左が白鳥沙南さん、右がサリー久保田さんのサイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?