見出し画像

2024/3/2 香焼志保 Shiho Koutaki Spring Live

Shiho Koutaki Spring Live
出演:香焼志保 , 金南嬉 , 小川悦司 , 植田博之 , 竹内大貴
日程:
2024/3/2(土)
開場日時 18:30 開演日時 19:30
会場:MZES TOKYO

赤坂見附のMZES TOKYOで香焼志保さんSpring Liveでした。
気がつけば今年初。前回のMZESはKANさんショックの直後だったので、相当久しぶりの感覚。
(というか今年初だった)
新曲もあり。
カバー曲は卒業写真、フライデーチャイナタウンと言う選曲の面白さも。

いつものように、歌と演奏とトークを楽しむ回でした。
トークだけじゃなく歌も歌声もステキです(笑)←笑いをつけると逆に怪しいw


今回はランチじゃなくディナータイムだったのでメニューがいつもと違った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?