見出し画像

[ライブレポ]2024/6/20 NONA REEVES NEVER ENDING HIGHWAY TOUR 2024 with KOJI HAYASHI

NEVER ENDING HIGHWAY TOUR 2024
with KOJI HAYASHI

出演)NONA REEVES with KOJI HAYASHI
西寺郷太・奥田健介・小松シゲル / 林幸治 (TRICERATOPS)

6月20日(木)
新松戸sound bar FIREBIRD

op 18:30
st 19:00

出演者
西寺郷太 / 奥田健介 / 小松シゲル / 林幸治

2月の本八幡ルート14のライブに(歩いて)行く予定だったのだけどインフルになってしまい行けず。
今回は個人的にリベンジ
ちなみにその週末に行けなくなったのはノーナと藤井フミヤ
フミヤは5月に国際フォーラムでリベンジできて、今回無事にノーナもリベンジできた。

新松戸FIREBIRD

千葉県内だからまだ近いし。
仕事終わりにこういうライブを見て楽しむって、もともと理想としてた形だなあ、と思ったりしてた。

流鉄流山線幸谷駅すぐそば

ベテランのミュージシャンが、ライブハウスで自由にやってる感じ。
西寺さんのギターのキーの間違いを、演奏中に林さんに指摘されてたり(笑)
1コーラスの予定だったのかな、と言う曲を、2番も行こう、と言って2番を歌い始めたり。

話の流れで林幸治さんがブルーハーツの情熱の薔薇を歌い始めたら、そのまま演奏を始めたり。
ここはたぶんモノマネコーナー(?)
YO-KINGは似てなかった。笑

決まったセトリはありつつ、その場の流れでその日限りのことが起きる。
これこそがライブ
こういうのがいい。

この日から販売開始のツアーTシャツ、翌日にV6イノッチが着用写真を載せていた。
え、早くない?
なんで持ってる?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?