見出し画像

[ライブレポ]2024/8/24 ウエノデ.パンダビアフェスタ2024(愛内里菜)

ウエノデ.パンダビアフェスタ2024
■日程
2024年8月16日(金)~25(日)

■場所
上野公園噴水前広場

■料金
500円(20歳未満は無料)
※再入場可
https://uenode.jp/beerfesta/

https://rinaaiuchirr.jp/2024/07/06/2408pandabeer/

18時半頃に到着したら、アーティスト組のリハをやっていた。
周辺には美術館とか博物館とかあるんだけど、だいたい17時閉館(土曜はもうちょっとやってる場合もある)なので、ライブ前に見に行く、はできず。

タイムテーブル
網走ビールと牛ロース

田中佑生大

しっとり歌ってると見せかけて、最後の曲はめっちゃ盛り上げてた。
歌よりも煽りがメインじゃないかというくらい。

霧野あゆか

オープンな場らしく、有名カバー曲を会場に響かせる。
最後にはオリジナル曲も。

こういう場所では飲みながら見るのがマナー

m.bambi

なかなかかっこよかった。
そしてこのくらいのタイミングで、ゲリラ豪雨の一部がたまにかかって雨が降り出すように。
ずっと降ってるんじゃ無くて、ざっと降って5分くらいでやんで、を繰り返す感じ。

愛内里菜

まさかの写真動画とも撮影OKのアナウンス!
雨がちょっとだけ来てたけど、そんなものは吹き飛ばす勢いで盛り上がってた。(雨女、とMCで言ってた)
口からCD音源どころじゃない、CD音源越えてる!
オープンな場での盛り上げもうまかった。

最後に歌ったのは代表曲、恋はスリル、ショック、サスペンス
途中で客いじりをしてることで、逆に他の部分が完全生歌なのが分かる。
うますぎる。
ゲリラ豪雨も辛うじて耐えてくれて良かった。

START
七つの海を渡る風のように
I can't stop my love for you
プラスインスパイヤー
恋はスリル、ショック、サスペンス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?