見出し画像

2024/3/9 シバノソウ「いつでも」リリース記念ライブ "attitude"

シバノソウ「いつでも」リリース記念ライブ
"attitude"

出演者:シバノソウ , YUMEGIWA GIRL FRIEND , 國
会場:下北沢近道
日程:2024/3/9(土)
開場日時:18:30 開演日時 19:00

3組どれも良かった。
女性ボーカル2、男性ボーカル1と言うバランス

國(くに・これがバンド名)
女性ボーカルのオルタナティブロックバンド
1曲目からかっこよくて、やられてしまった。
こういうバンドがまだまだいるんだなあ。
(しかしバンド名が検索しづらそう)

YUMEGIWA GIRL FRIEND

こちらは男性ボーカル
オルタナのバンド3組による対バンという形
このギターの感じも良い。

シバノソウ(バンドセット)

基本はエレキギターだったけど、1曲だけベース。
CDは割と買い続けてるけど、ライブを見たのはいつ以来だろう?
最初に見てから何年経った?
かなり若く始めてるから、今でもまだ若い(大学生)
やりたいことをとにかくいろいろやってる感じで良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?