見出し画像

[ライブレポ]2024/6/23 PURPLE COMET CLASH!!!!! Vol.19 #PCC19

PURPLE COMET CLASH!!!!! Vol.19
2024.6.23.(日)
大塚Hearts NEXT
OP/ST 17:00/17:30
adv¥3000+1d
http://tiget.net/events/317425

全員フロアライブ

act
組織 -kohinata yui band-
Emily likes tennis
Milco
MCあんにゅと本間本願寺
桐生ちありバンド

https://x.com/pcc_ojioji/status/1802657602926752064

最近なんだかフロアでの360°ライブが流行ってるけど、今日はなんとバンドセットを入れてのライブ。
フロアにバンドセットが組まれてるの凄すぎる。

桐生ちあり開始直前

入場したら桐生ちありがビールを飲んでいた。
「飲まないと物理的にヤバい」

桐生ちありバンド

いつもとは違う熱いサウンドでぶっ飛ばす
最後はまさかのサンボマスター
桐生ちありのバンドライブは外れ無し

Milco

久しぶりのライブ
元気でしたよ!
(たぶん九州方面に伝えてる)
(ミルクセーキは今のメンバーだと共演してないかな)
安心安全サイコパスで沸く現場は信頼できる

Emily likes tennis

時事ネタ多数で言葉に困るが楽しいw
面白い系バンドは演奏がしっかりしてるので、凄いと言うのと面白いというのとどちらが良いのか分からないw

MCあんにゅと本間本願寺

zubicoとか、いろんな人とコラボしてるMCあんにゅ、見るのは実は初
今年になってからはこのユニット名義でやってるようで。
入場特典がお祓いの御言葉は斬新すぎる。MCあんにゅはどんどん服を脱いでいた(語弊かある表現)

モロッコヨーグルはフロアで無料配布

ライブ前に、曲に合わせてモロッコヨーグルトが無料配布された(伏線)
「モロッコヨーグルトのふた」とか「フィッシュアーモンド」とか、なんだか頭の中に残る曲が多かった

組織 -kohinata yui band-

小日向由衣バンドこと組織、れじぇは最初からずっとフロアで見てて、それを吸収しきって大爆発するライブ素晴らしい
最後はリフトされてとんでもない格好をしてたw
morotaさん今日はKeyじゃなくてGtだった

セトリはれじぇが載せてるけど抜けがある(さすがレジェンド)

今日はフードも充実

ローストビーフ丼
生春巻き

ちくキュウは写真なし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?