見出し画像

2024/3/19 SUNDAY GIRLS Presents「春はここから!バンド天国」

SUNDAY GIRLS Presents
「春はここから!バンド天国」

渋谷La.mama
2024/3/19(火)19時開場/19時30分開演
出演:
組織-kohinatayui band-
桐生ちありバンド
ルカタマバンド

在宅の仕事終わりで向かい開演直前に入場。
人がけっこう多く椅子はほぼ埋まってた。

ルカタマ

バンドでどんどん曲を演奏していって35分で9曲。もう最初から最高
スキスキスーとか、今日発売の新曲も。
バンドメンバーも素晴らしいので、どんどんと会場の空気が上がっていった。

ルカタマバンド

関美彦syn、山之内俊夫g、伊賀航b、北山ゆう子ds、長谷泰宏pf

桐生ちあり

お酒を持って登場、バンドも曲も最高でとても良いテンションでいいライブ
冒頭、en/coreのインストから桃源郷の長いイントロ、第2段階に入るときに「ワン、ツー、スリー、フォー!」のカウントがされた時点で、もう一気に最高潮。
ライブが進んでいくに従ってどんどん、ステージもフロアも上がっていった。
本当に最高。
途中で今日発売の新曲(作曲は関さん)も。

ライブを見れたのは10月以来だったらしい。

桐生ちありバンド

that's all folks.g、西ケ谷源市key、やちb、竹川悟史ds

桐生ちあり物販に貼っていた今日のセットリスト

小日向由衣(組織)

トリはれじぇんど
前の2人を見てて、「こんな凄いライブ見せられて、この後どうしたらいいのー!」とか叫んでたけどw
とにかくそんな気持ちをライブにぶつけてくる、実に正しいバンド形態でのライブだったんじゃないのかと。
心の底から拍手が出る、そんなライブでした。

平日の夜で翌日は休み、仕事終わりの人たちが集まったフロアでバンド演奏の3組と言う組み合わせが本当に最高の空間
今年イチじゃないかレベルで最高のライブでした

こんないいライブを見せられては黙って帰るとかできず物販でCD購入

桐生ちあり(入場特典のZINE含む)、ルカタマ、その日限り(小日向由衣&morota)
諸田さんからもサインもらった
暗い曲ということだけど、キスエクやリンカネで慣れてるので大丈夫です(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?