2024年3月の曲(配信)

もう4月になってるけど3月号
配信編(なのであとCD/CD-R編もあるはず)

さよならポニーテール/フレンド

実に春っぽい曲だ

Loulalee/three out

オルタナ系のロックユニットの音かと思ったら宅録ユニットという説明が書いてあってびっくりするなど。

未完成ブレイブ/花と嘘

リズムの取りづらい難しい曲を歌っている。
ボーカルは14歳!?

WOLVEs GROOVY/お洒落じゃないから

ちょっと力を抜いた感じのボーカルが良い。
2人でギターとベースなのね。

かりん/春舞う空

震える声とビブラートの間くらいの澄んだ歌声

AATA/Dreamy Blue

新曲が出ていたのでチェックしていたら今度アルバムが出るらしい。

みるきーうぇい/若者よ、聞け

3曲入りシングルの3曲目。
人生はちゃんと甘い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?