見出し画像

たった16日間でモニター様枠10名終了

早い。

早かったです。

セッション予定2名ご予約(20日セッション)いただき、モニター様枠(当初予定)10名終了しました。

そして、今、新たに1名の依頼を受けています。

本当に、信じられない早さ。

当初、6月中にモニター様10名達成する!

予定だったんですが、6月20日のセッションをもって10名様枠が達成になります。

そのため、6月中のセッション初回モニター様/料金3500円という形で枠を拡げることにいたしました。

ありがたいですね。

今、積極的なセールスはほとんどしていません。
(セッションご案内のnoteを新たに作製したもの、とlitlinkをインスタやX、YouTube、Facebookに貼り付けているだけです)

ご紹介という形がほとんどですが、snsを見てきました!と言ってくださる方もいらっしゃいます。

本格的にモニター募集を始めてたった16日。

本当に本当に嬉しい。

ご紹介って、すごく勇気が必要というか、本当に良いと思っていただけたからこそ、ご紹介していただけるんだということは分かっています。

しかも、全く説明もつかないような不思議体験(エネルギー・ヒーリング)にも関わらず。

今日6月18日は、弟にlitlinkを見てもらい、「はじめたんだよー!」と伝えました。

弟:「すごいやん!めちゃめちゃいけてるやん!絶対いけるで!」

さらに、もう41年になる親友にも、litlinkを伝えました。

そして、彼女を口説いている。笑

いつか、彼女と一緒に働けるくらいガンガン実績積んでいくぞー!!

さらにさらに、同じように通信教育大学で切磋琢磨した仲間にも伝えました。

すんごい素敵な反応!!

次の試み、組織変革に何かお役に立てることを実現してみます。

こうして、自分で自分の人生を変えていくのだな。

「変える!」と決めて行動を止めない限り、「変わる」のだな。


あとがき的感想

一歩踏み出すと。

世界はとても優しいのです。

皆が口を揃えて言ってくれます。

「ちえだからできるな」

でもね。違う。

正解は、

「私でもできたんだから、誰でもできるよ!」

聞いて!私、実質的には中卒だよ!(大検とってるよ!)

大学もお金の都合で中退したよ!(通信制の社会人大学に入ったよ!)

知り合いも誰もいない大阪で人脈を拡げていったよ!

つい去年の11月末くらいまで、人生ってなんでこんなに辛くて苦しいんだって、もがいてもがいて家から出られない日もたくさんあったよ!

そして今、人脈もコネもスピリチュアルの知識もない(エネルギー・ヒーリング以外ない)、資金もない中で、0⇛1作り出しているよ!!

それも、思いっきり愉しんで!!幸せに!感謝をいただいて!!

誠実にお金という物質的エネルギーを頂戴して!

必ずできるんだ。

必要なのは、「自分の人生をやりたいことだけで生きる」覚悟だけ。

「笑顔は世界を救う」

10名の方の変革が起きた(20日で)ということは、10名✕2000人=20000人の方の変革のきっかけになれているということ!

こんな嬉しいことない!!

通り過ぎる人、みーんなが笑顔の世界!絶対つくろう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?