見出し画像

モニターさん募集のお話(はじまりますね)

時が来れば
ストーンストーンと自然な流れで全てが動く

☆☆☆☆☆★★★★★

ちえ辞典
第一号モニターさんのカーリーヘア美容室ご夫妻

モニターさんのご感想

ご縁があり、第一号モニターさんのご了承を得、掲載させていただきます。
2024年6月1日

今回は、痛みのヒーリング(その原因となっている感覚感情の書き換え、ダウンロード)を行いました。

ご主人様は首、腰、股関節の痛みでかなり動きが制限されておられました。

奥様は、首と肩に若い頃より痛みがあり、頭痛がひどく痛み止めが手放せなかったようです。

ご主人様、奥様とも『今のつらい痛みを取り除く』ヒーリングを行いました。
私が「痛みを取り除いていいですか?」、お二人「はい、お願いします」
と許可をいただき、その後お二人にはいつものように仕事をしていただいていました。
数秒で痛みが取り除けたことを確認したので、「いかがですか?」と尋ねたところ、「え?どうゆうこと?待って?え?俺いつもしゃがむ時、うぅって唸ってたよな。え?しゃがめるねんけど。え?おかしいって。なんで?」

笑 笑 笑

めっちゃ分かりまります。
ビックリしますよね。
私も毎度びっくりします。

たくさんご質問もいただきました。
「これって何かの宗教なの?」
そう、全く宗教とは関係ありません。

宗教を否定する訳ではありませんが、量子力学という科学的なアプローチで目にみえないだけのことなので、変な言い方をすれば、悪く人を騙してお金儲けをすることもできるかもしれません。

私は、人に隠し事や後ろめたさを持ちながら生きる生き方は自分らしくありません。

なので、宗教というアプローチ?(うまく言えませんが)もあるかもしれませんが、全く関係のない分野?と思っていただけるといいと思います。
(量子力学での説明は今後学んで発信していきますね)

「なんで、こんなことできるの?」
多分、愛なんだと思います。
私はよく「愛の人だよねー」と言っていただけていました。
その意味を理解できていなかったのですが、このヒーリングを行うようになり、ぁぁ愛の人なんだなと実感するようになりました。
ただただ純粋に、よりよく生きて欲しい。
そして、誰もがみな幸せになるために産まれてきた。
誰もが皆可能性は無限大。
この言葉は、ずーっと言い続けてきた言葉だと思います。
純粋な愛、と生き物が本気で好きで愛していて、尊い存在だと感じている。
ただそれだけなんだと想います。

この日は、お店でお二人のオーラをアルコールインクアートで表現してみました!
夫の創ってくれたアクセサリーも身につけた途端にキラキラ輝きだしてすごく素敵でした。

右が旦那様 左が奥様
旦那作のアクセサリー

ご主人様のご感想

旦那です!
ヒーリングですが
普通は半信半疑なんでしょうが、私はそんなパカなこと
ないやろ!と思いながら
受けましたねー笑
これは結果が出た人にしか
理解できないでしょうね!

腰が痛くて曲げる時に (う)(っ)
 て声が出てました!
それが腹が立つやらなんやら
声が出ないのよ!
何回曲げても…
おかしいやん て何度も
自分に問いかけても
答えも おかしいやんでしたよ。
理解できないまま感動してます!
今受けてから5時間たってますが そのままです!
明日が楽しみです!

それとアルコールインクアートですが
拝見した途端心に訴えてくるのよ!
活きてるぞ! このアート!
何かを云いたいのと違って
どう表現したらいいのかな…

例えば 小さいころに
お釈迦様のような方に

大丈夫やから素直にね
親の云うこと聴いてね

って導かれてるような…
ちょっとオーバーかな…
本来あるべき人間に
なるように進みなさいよ!
と気付かせてくれてるように
視えるんですよ!

感想文下手で申し訳ありません!

あとで嫁さんがメールすると
思います😊

今日は ありがとうございました!
       感謝

カーリーヘア伊藤様

涙がちょちょぎれました。

痛みからの解放。
これは、私にとってやりたくて仕方がなかったことです。
身体で感じる痛みもですが、心の痛みも含めて、全て取り除かせていただきました。

奥様のご感想

シータ=ヒーリングです。脳のシータ派を優位にします。

奥様はヒーリングの途中から、首の辺りがぽかぽかになってきて、頭痛がないんだけど!とビックリされていました。
奥様のとても綺麗な色がブワァーっと入ってきて、終わると自然と涙が出ていました。

ありがたいことに、次の日に渡りご連絡をいただきました。

お二人とも、すごく快調なご様子。

お二人とお話しているときにとても嬉しい言葉をおっしゃっていました。

ご主人様「よくご高齢のお客さんとかと話ししていて、若い頃の何でも動けていた頃の身体に戻りたいねー!なんて話すんだよ。でもさ、もう忘れちゃってるのよ。痛みがあるのが当たり前やからさ。やのにさ。不思議なんやけど。今、それよ。若い頃の身体に戻っている。何でも動けそうなくらいなんだよ!!」

それだー!!
私がしたかったのはまさにそれだー!!!!!!

痛みで制限を受けることの無い動ける身体と心!

そして、笑顔でいっぱいのお二人の様子を見ながら、「なんて私は幸せなんだ」と心から感じて自然と涙が溢れていました。

この出来事を得て、たくさんの方に、身体、心の痛みから解放されるこの不思議な様子を体感していただきたいとの想いが強くなり、モニター募集を発信することにいたしました。

これからどんどん高めていきますので、さらにグレードアップしたものをご提供できるかと思いますが、ひとまずのラインナップはこちらです。

モニターさん募集のラインナップ

★お身体や心の痛みからの解放(ヒーリング)

★思い込みへの働きかけ(思考パターンの置き換えとダウンロード)

★願いの現実化と未来のリーディング

って書いていても全く分からないですよね!!私もです!! 笑

私が今、やりたいこととしては、

『やりたいことだけで生きていきたい!のに!!なぜか行動ができない!』

人を

軽やかに動ける状態にする!!

そうです!そこです!

私が、このやりたいことだけで生きることに対して、何の恐れもなく、ストンストンと自然な流れで動けている

軽やかな動き!!

私が自己理解プログラムで見つけたビジョン

『すべての人が理想に向かって遊ぶように生くる心の充足感で「人のために」が自然に貢献し合える愛で豊かな世界』

このために

『全ての人が生きることの本質を理解することで、本来の自分らしく軽やかに愉しんで生きられる世界』

を創り

『全ての人が自分らしさ(感性)を体現し理想に向かって遊ぶように軽やかに人生を愉しむことのできる世界をつくる』

そのために

自分らしさを解放し在り方(生き方)を変えたいと思っている対象に対して本来の自分らしく軽やかにありのままの感性を活かせる状態にするために自分らしさ(感性)を通して目標を達成するために必要な土台を固め、意見をとりながらコンテキスト(空間デザイン)のアイディアを可視化し役割を伝え、セルフブランディングを確立させること

そう、とても長い文章になっているんですが、シンプルにすると、

自分らしく生きることを妨げる「恐れ」を消し去り自分らしさを自己表現していくことが、結果的にセルフブランディングを確立することになる。

ちえ目的

今、自分が最も最善にお役に立てることはここだと想っています。

もちろん、その「恐れ」を解放する中で、身体の痛みや心や魂の痛みなど取り除く必要があればヒーリングを行い、自分らしさを解放したのちに、願いの現実化と未来へのリーディングを行う。

このようなイメージです。

一石三丁的に、やってしまおう!って感じです。

ちなみに、私は(また詳細を書きますが)初めてヒーリングを受け、恐れを解放し書き換えを行っていただいたのが、2024年5月7日でした。
そこからの動きは、もうこれまでとは雲泥の差くらい動き始めました。

スイスイと家を買うことが決まり(また売主様がとんでもなく素敵な方でご縁が素晴らしすぎました)5月11日。
母親は新しい道を歩き始めることが完全に決定し歩き始め、夫は毎日を幸せに愉しく笑顔で過ごすようになり、本来なら7月末に受講する予定だったものが、あれよあれよと5月末に受けられるようになり、そして今日はクッシング症候群になり重度と診断されていたワンコの病気がすっかり治っていました。

量子力学の世界を学び始めるとこれら全てが、当たり前に起きる出来事であることが分かるようになってきました。

そして、私が特別なわけではありません。

誰でもが、できることだし、なれることです。

何か気になることがあればいつでもご連絡ください!
何かお役に立てると嬉しいです!

最後になりましたが、

「モニターさん募集」

という形で事業を始めさせていただきます。

受けていただいたご感想をいただく(できれば当日の感想と、数日後の動き出した人生の感想など忖度なしにいただけると大変喜びます!)という形で、当面はご紹介以外の方は、オンラインのみで行います。

対面も今後は、移住後に行っていきます。

(公園とかでもいいよ!!と言ってもらえるなら、大阪府内の公園など緑溢れる場所で対面セッションも可能です!)

時間は、約1時間くらい(早い方は30分くらいで終わるかもしれません)zoomを繋いで行います。

月曜日: 13時~14時の枠
     15時~16時の枠
水曜日: 13時~14時の枠
     15時~16時の枠
金曜日: 13時~14時の枠
     15時~16時の枠
日曜日: 14時~15時の枠

受付順~10名様まで、3000円/約1時間

で料金設定を行います。

料金のお支払いは、ひとまず銀行口座にお振り込みでお願いいたします!
(振り込み手数料はご負担をお願いいたします)
後に決済アプリの導入など行う予定です。
前払い、後払いどちらでも構いません。

メールアドレスにご連絡をいただき、日程調整を行い、zoomURLをお送りいたします。

疑問、質問などもお気軽にどうぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?